こんばんNEX星
{0F6FF818-1A94-4CD0-912E-53A4D87AC7A7:01}

いつもブログを見てくださっている方、ありがとうこざいますラブラブラブラブ





今日は第61回名古屋まつりに出させていただきました!

見に来てくださった方、ありがとうこざいましたラブラブラブラブ

{79604810-9D08-4C9B-8016-0C925C63E347:01}


急遽、LIVEの時間が変更になってしまって本当にすみませんでしたアセアセアセアセ


あやねも急遽だったので、1番最初の曲、「けったこぐ」に間に合わなくて残念えーん



ですが、30分という長いステージに出させていただきました。

みなさんもとても盛り上がってくださって、あやねんコールまで!!!流れ星


みなさんが盛り上がってくださっているのを見て、さらにテンションが上がりましたチュー


幸せだったなぁ星
明日もよろしくお願いします!!



あやねの髪の長さ、メンバーには誰にもきずかれませんでした。ガーン
{BEFA5C26-6857-4787-BAB7-A9BFD7F95843:01}

ある意味すごい!!!
あんまり変化がなかったからかな、笑笑


物販でブログ見たよって言ってくださったり、髪の毛の事に触れてもらえたことも嬉しかったです。笑笑

髪は女の命ですから。エヘン!笑笑

なんてちょっと言ってみたかっただけです。


明日のイベントもよろしくお願いしますラブ




明日は「第61回名古屋まつり~アイドルステージ~Vol.2」キラキラ


delaLIVEカラオケ 13:45~14:00(エンゼル広場ステージ)
物販握手会ラブラブ 14:00~15:00(エンゼル広場No.10)

delaLIVEカラオケ 17:20~17:30(久屋公演ステージ)
物販握手会ラブラブ 17:30~18:30(エンゼル広場No.5~6)



『「NAGOYA IDOL Festival in CLUB SARU Vol.2」~THE SPUNKY 2nd Anniversary~』


【会場】
CLUB SARU

【出演メンバー】
綾瀬、架乃、桜木、池永、春野
{61CC75D2-C9F9-4022-A315-F45CA8010F1F:01}

最後のLIVEはメンバーが5人で少ないですが、ぜひ応援に来てくださると嬉しいです
ラブラブ





それではおやすみNEX流れ星

星Twitter星
@DoubletAyane

アメーバ delaオフィシャルブログアメーバ

宝石赤名古屋美少女ファクトリー公式ホームページ宝石赤

映画毎月配信しているレオナビ!

流れ星毎週火曜日 21時~
東海ラジオ「dela,ding dong!」

毎週金曜日

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

 10月24日(土)
中村区区民まつり

11:00~野外ステージLIVEカラオケ
13:40~パレード
15:20~抽選会