こんばんNEX星
{F86C7520-7378-439F-BA96-BD93B1686712:01}

いつもブログを見てくださっている方、ありがとうこざいますラブラブラブラブ





昨日、学校で卒業アルバムの個人写真の説明がありました。


前髪や髪型のお話で、
触覚が出てる子は耳にかける。とか

前髪が目にかかってはいけない。



あれ?前髪目にかかることある!
これあやねダメじゃない?ってなっちゃったのえーん


だから、パッツンに切っちゃうか前髪をピンで留めるかの2つの方法しかなかったので迷いました。


でも、今の長い前髪は自分的に少し気に入っているので、当日ピンで頑張りたいと思います!

問題解決!!!


今日、ピンで留めてみたら少し大人っぽいって言われたから、もう「お子ちゃまみたい」とは言わせないぞ!!笑





あ!そういえば髪の毛を切ってきました!

毛先だけどね。
15センチくらい切った...つもりが

結構切られちゃった。。。
{A67AEBDA-11EB-4333-A3AE-C6BABA5D071A:01}

わかるかな??



前は胸が隠れるくらいの長さだったのに、今は胸の上の長さ。


あやねは15センチくらいって頼んだのに、前みたいな長いというイメージはなくなっちゃって今猛烈に困ってますガーン

長い髪、好きだったのに!!!



でもあやねすっごくポジティブだから。

まぁ、今まで脱長い髪というのはなかったからイメチェン?と思って伸ばしますチュー
ってなっちゃうんだよね!( *¯ ³¯*)




少しの間気合だ!気合だ!気合だーー!!!



明日、みなさんスルーしないでください。
慰めてくださいね。笑




お知らせ虹

明日は第61回名古屋まつり!!!

16:55~17:25 delaLIVEカラオケ (もちのき広場ステージ)
※LIVE後物販握手会開催


30分LIVEキラキラ
楽しみラブラブラブラブラブラブ

ぜひ会いに来てくださいねん。
まってます!




それではおやすみNEX流れ星

星Twitter星
@DoubletAyane

アメーバ delaオフィシャルブログアメーバ

宝石赤名古屋美少女ファクトリー公式ホームページ宝石赤

映画毎月配信しているレオナビ!

流れ星毎週火曜日 21時~
東海ラジオ「dela,ding dong!」

毎週金曜日

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

10月18日(日)
「第61回名古屋まつり~アイドルステージ~Vol.2」キラキラ


delaLIVEカラオケ 13:45~14:00(エンゼル広場ステージ)
物販握手会ラブラブ 14:00~15:00(エンゼル広場No.10)

delaLIVEカラオケ 17:20~17:30(久屋公演ステージ)
物販握手会ラブラブ 17:30~18:30(エンゼル広場No.5~6)

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

 10月24日(土)
中村区区民まつり

11:00~野外ステージLIVEカラオケ
13:40~パレード
15:20~抽選会