こんばんNEX星
{C050CB6A-6F77-4FDB-8C1C-D26101059413:01}

いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございますラブラブラブラブ






今日の朝、暴風警報が出てましたね。


昨日学校の先生とか友達とかは「いつもみたいによけてくよ!」とか「たぶん通り過ぎるでしょ」とか予想してたんですが、


見事に予想を裏切って、
まさかの直撃でしたね!!!


おかげで午前中だけ学校がお休みになりした。照れ


嬉しいような、悲しいような気分。キョロキョロ


お母さんお仕事だから、弟ちゃんとお留守番でした。
でも友達も来てくれて一緒に勉強するつもりが......


ハイテンションになっちゃった弟ちゃんに邪魔されまくりでしたガーン



そしてまさかの途中解除されちゃって、5時間目からの授業!!!


もちろん弟ちゃんを学校に送り出しましたよ。 エヘン(ドヤ顔)


でも、なんという中途半端な。。




今日の5時間目は本当は行きたくなかったんです。
英語の小テストがあったから。アセアセ


ちなみに不規則動詞のテストです!!!


原形も過去形も過去分詞も覚えなくちゃいけなくて...えーん  当たり前か!


頭が破裂しそうだったけど、なんとか乗り切りました!!!



3回中の2回テストが終わったからあと一回キラキラキラキラ



頑張ります!!!
{19BB5AFF-5802-48A9-9659-431C79366A85:01}

何でも積み重ねが大切!





犬しっぽ質問返しTime犬あたま



Q.てるてる坊主が必要かな?

A.晴れてくれないと困るので、作ろうと思います!!笑



Q.あやねちゃんは両親に怒られてお尻ペンペンされたこととかある??

A.お尻ペンペンはないですが、お外にぽいっとされた事はあります。笑



Q.表情が少し大人っぽくなったけど、何か心境の変化とかあったのかな?

A.大人っぽくなってると思ってもらえて、嬉しいですラブラブラブラブ
特に変化はないんでふけど…



Q.LINEのリズムゲームで
しゃちほこ~るが配信されたけど
あやねんはやったことあるかな?

Aないです。
さっそくチェックしたいと思います!!



Q.体育祭、今年は仮装するのかな?
去年は、仮面ライダーだったっけ?


A.去年は仮面ライダーの仮装をしましたが
今年は仮装しませんアセアセアセアセ



たくさんの質問ありがとうございましたウインク
質問見てるとニヤニヤしちゃうよ。笑ニヤリ
まだまだ待ってます...ハート




今日はこの辺でハート

それではおやすみNEX流れ星
{8191AB68-C5DD-46BC-8F67-AE1830BDD9A1:01}

↑さらにギュッとされてる。
いいだろう~!!!



星Twitter星
@DoubletAyane

アメーバ delaオフィシャルブログアメーバ

宝石赤名古屋美少女ファクトリー公式ホームページ宝石赤

映画毎月配信しているレオナビ!

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

9月12日(土) 
『ビリカムⅡ vol.1


《1部》開場10:30  開演11:00
※14:00終演予定。終演後一斉物販。
《2部》開場16:30  開演17:00
※20:00終演予定。終演後一斉物販。
※delaは2部のみの出演となります。

出演メンバー
沢井、秋波、綾瀬、架乃、片岡、早見、稀亜羅、桜木、中島、池永、桑名

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

9月22日(火祝) TOKYO dela THEATER