こんばんNEX星
{BF90A9E1-75D7-4A37-B4F0-4844A8E108CC:01}

いつもブログを見てくだっている方、ありがとうございますラブラブラブラブ





一昨日から9月になりましたね栗

8月って本当に終わるの早いな。。

夏休み、あっという間だった。チュー
dela活と塾と宿題で終わっちゃった。


でも早く感じるって事はそれだけ充実してたって事ですよねおねがい星




もう、季節は秋ですね。
秋といえば...


もみじ紅葉

{9BD43669-768A-48D3-A65F-A425E54049DA:01}

綺麗ですよね!キラキラ
早く赤い紅葉見れないかな??
写真撮りたい!!!カメラ



他にも、食欲の秋。
読書の秋。
運動の秋。

もちろんあやねは......食欲の秋。笑
{D02BD5D6-A0D9-489C-92E0-147666D40E89:01}





あ!
もう少しで体育祭と文化祭がある!!!



学生ならでわですね照れ

今年は中学最後の学校祭なので、体育祭と文化祭と学級旗の三冠とりたいな!ダイヤモンド


クラスのみんなで力を合わせてがんばります炎


絶対優勝!!!!






昨日と今日は実力テストでした。

やったー!と思ったものの、9月の最後の週にテストがまたあるんだった。。泣


おーまいがーーー。ガーン


またまた、勉強しなきゃアセアセアセアセ



って私は受験生だった。。

もちろんテストじゃなくても頑張りますよ!




お知らせ虹

明日はニコニコ生放送「delaちゃん」の
放送があります!

19:00~ ぴよdela
20:00~ dela

私はお休みさせていただきます。

ですが、ぜひご覧くださいウインクラブラブ





今日はこの辺でキラキラキラキラ

おやすみNEX流れ星



星Twitter星
@DoubletAyane

アメーバ delaオフィシャルブログアメーバ

宝石赤名古屋美少女ファクトリー公式ホームページ宝石赤

宝石白delaの8月スケジュール宝石白

映画毎月配信しているレオナビ!

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

9月5日(土)16:30~
つちやホテルさんにてdela握手会

※16:00~名駅西噴水前にて握手会告