こんばんNEX星
{A21043D0-F846-4809-A223-BCF5695AF1E7:01}

いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございますラブラブラブラブ






CHEERZ『台湾ライブ出演権』イベントにあいちんが参戦中ですアップアップアップ

1位になると『台湾漫画博覧会』の
LIVEにdelaが出演できますカラオケキラキラ

現在1位王冠1

ぜひdelaのあいちんにCHEER
よろしくお願いしますひらめき電球
{3E487C34-06CD-49D6-9E73-0C4A08560737:01}

http://t.co/iBnYvXB08Y






ただいまdelaが国民的アニソンコンテスト「愛踊祭」にエントリー中ですアップアップ
投票は7/2(木)~7/22(水)まで!

※1時間に1回投票できます。

delaに投票よろしくお願いしますキラキラキラキラ






明日は

アイドル横丁夏まつり!!~2015~
現場系パリピのみなさん☆ \しゅーごー!!/
ゴーゴーレッツエンジョイサマー!! 
夏のはじまりはみんなで決めよっ!!



12:45~横丁3番地(屋内ステージ)
13:55~横丁2番地(テントステージ)17:20~横丁1番地(屋外ステージ)



あやねも出演します音譜
ぜひ愛にきてくださいねラブラブラブラブラブラブ







今日は新曲のMV撮影でした。


撮影をとる場所に行くために、フェリーに乗ったよぉ船

{C70379F9-F93A-4C17-988A-58D0EA2DECF6:01}
↑これ、船からの景色です波
わかりにくい。。




朝から雨が降りっぱなし雨
なんてこった。


あやね、雨女なんです。あせる



5年生の時の野外学習は雨雨
6年生の修学旅行も雨雨
delaの最終オーディションも雨雨

中3の修学旅行は晴れだったけど!!!!



いつも嬉しいことがある時はぜーんぶ雨なんです。泣

ある意味すごいでしょ!笑




{DF1C67C3-70DB-4FAF-AF3F-AE42E99120BA:01}

今回、自分でやって照れてしまったことがありました汗

それはMVが公開されたら、教えます!!





休憩は、、、


{13FE39E1-1A4F-4DD7-8D73-865CBE240AA1:01}

delaメンバー全員でランニングマンしたり走る人


{F43D6CA5-63C8-4E8A-96F9-73D5A7817422:01}

一番右にある手は誰でしょう??






正解はー!

{2BAFF337-25B1-4FB8-A13D-0131C2D60729:01}

紗英ちゃんラブラブラブラブ


ぴよ4人とあやえちゃんと紗英ちゃんで
ぴよdelaのハカをしたよ音譜


賑やかな休憩時間でした恋の矢
{55E79BB6-6488-41FA-A30E-15E982C0D5FD:01}




新曲のMV楽しみだなぁドキドキドキドキドキドキ
みなさんも楽しみにしていてくださいね音譜






お知らせ虹

7月28日(火)に個人撮影会を行わせていただくことになりました恋の矢恋の矢

ご予約などの詳細は、また後日お知らせします!

ぜひ愛にきてくださいね(´,,•ω•,,)♡






今日はこの辺でキラキラキラキラ
それではおやすみNEX流れ星




Twitter
@DoubletAyane

 アメーバdelaオフィシャルブログアメーバ

宝石赤名古屋美少女ファクトリー公式ホームページ宝石赤
☆こちらから☆


映画毎月配信しているレオナビ!