こんばんNEX星
{08177858-8EDE-46C6-9170-3612BF7EDA8C:01}

いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございましたラブラブラブラブ






お知らせ虹

『2015日本レースクイーン大賞 新人部門』にdelaの片岡かずさちゃんがエントリーしています!!!



あと4日DASH!DASH!
よろしくお願いしますアップアップ
{CD0F48ED-041C-4AFF-BF7E-08A0BBD6FBF8:01}




この写真には背後霊がラブラブラブラブ

{64357A09-3350-446A-A946-4EF3845125EA:01}


ミニチュアダックスフンドしっぽフリフリ

と、思いきや
弟ちゃんがチラリ音譜音譜


いつも、写真を撮ろうとすると
無理矢理にでも入ってくるんです!笑






我が家のベランダに先日、弟ちゃんが学校から根分けして持って帰ってきたアサガオが放置してありました。。


もちろん水はときどきやってましたよ波






今朝、偶然ベランダにいくと




なんと!!!!


じゃんキラキラ

{AA5900CF-A919-4C4E-8D0A-828A17510637:01}

花が咲いてた~チューリップピンク


なんてこった!!!!
見てびっくりヽ(゚Д゚;)ノ!!



でも感動しちゃいました目


こんなちっちゃな入れ物の中ででも、しっかり成長してる!!生命力を感じました


朝からパワーをもらって得した気分




その小さな入れ物は、、、

{DB27970D-ABF4-4479-AD4E-870F5E9D64BB:01}

超BIGプリン🍮   笑



BIGの前に超が付いてる(;´Д`)



もちろん中身はお腹の中ひらめき電球


入れ物に気づいて、感動してた自分が
一瞬でどっかにいきました。笑








お知らせ虹キラキラ


6月22日~30日までテストの
dela活をおやすみさせていただきますあせるあせる

よろしくお願いします!





今日はこの辺でキラキラ


{270FBF8C-F78D-4D6A-9D60-A3B51E33CB9B:01}

またまた、弟ちゃん!笑


それではおやすみNEX流れ星




Twitter
@DoubletAyane

 アメーバdelaオフィシャルブログアメーバ

宝石赤名古屋美少女ファクトリー公式ホームページ宝石赤
☆こちらから☆


映画毎月配信しているレオナビ!