こんばんNEX星
{3E55659E-28D8-4060-BE4F-2C6C40298EBD:01}

いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございますラブラブラブラブ





明日はぴよdela&三期生撮影会ですカメラキラキラ


参加メンバーは

ぴよdelaヒヨコ 桜木彩音、近藤真琴、中島咲良
三期生 池永百合 桑名ありさ 春野彩惠です


また予約してないという方は
☆こちらから☆ぜひ予約してくださいラブラブ


ぜひ愛に来てくださいね(´,,•ω•,,)ドキドキ






今日は雨が降りましたねあせるあせる

あ!今も降ってるけど雨


今日、雨降るっていうの忘れてて
学校に傘持ってくの忘れちゃいました( ´•௰•`)



もちろん濡れました。泣


でもタオル持ってたから、頭は守ったよ恋の矢
さすがに髪の毛は濡らしたくないので!!笑



みなさんは大丈夫でしたか??







ニコニコ生放送「delaちゃん」見てくださった方、ありがとうございましたラブラブラブラブ


今回は一言でいうと、、、つらかったです。笑


もう、泣きそうになりましたあせるあせる


なぜかというと、、、


今日はロシアンルーレットをしたんですアップアップ

何を食べたかというと、
リッツの中には梅とわさびを入れた物です。


それを食べるんですDASH!


私とありさちゃんはわさびが大の苦手なので、口の中が大変でしたメラメラメラメラメラメラ


最初はさらとありさちゃんにわさびが入ってて、平然としてたから全然わからなかったかお



1回だけで、ロシアンルーレットは終わりだったからあやねも食べてみたくて、自分から食べちゃいました



実はあやねはMかも    笑


いやいや!

でもあやねSだよねって言われる時もあるから、、、。笑



そのあとも、また食べたんですが
さらとありさちゃんと私の3人はもう
泣きそうで

{437E0873-8A57-49DA-8D69-0F4E6DC5D55F:01}

↑もうこんな感じ汗

余り悲しそうじゃないかも


とにかく、今回はみんなうるさかったです
特にさらが、別人になったみたいでやばかったショック!ショック!



ふっふっふっ(*´v`)

今日からさらも、少しだけまこと&あやねコンビの仲間入りー音譜音譜



って言ってるけと今、ちょっとお腹痛いかもあせる

ぜひ、来週も見てねラブラブラブラブ





それではおやすみNEX流れ星
{FA170204-E198-4F3A-8F02-878822C6D6DB:01}



Twitter
@DoubletAyane

 アメーバdelaオフィシャルブログアメーバ

宝石赤名古屋美少女ファクトリー公式ホームページ宝石赤
☆こちらから☆


映画毎月配信しているレオナビ!

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

6月14日(日)13:00~
湯~とぴあ宝 dela歌謡ショー