こんばんNEX星
{F0AFA41A-E345-481B-AAA6-71851ED02E41:01}

いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございますラブラブラブラブ




一番最初の写真を見たらお気づきかと思うんですが、髪を切りましたー女の子
{89D69907-1FA6-4455-8A2A-5DEB3E85533F:01}


ホントは後ろの髪だけを切るだけのつもりだったんですが、いつの間にか寝ちゃってて起きたら、前髪が、、、

短くなってた(´×ω×`)あせるあせる


やばい!
デビュー当時に戻った感じDASH!DASH!
{A1DA33AF-FFA7-451C-B83B-DF11670E3BF0:01}





昨日の問題の答えを発表したいと思います!

昨日の問題とは、
家に帰って、お母さんが弟ちゃんにある物を渡しましたDASH!DASH!


ある物とは、、、
何でしょう?という問題です音譜音譜






その答えは、、、、



ランドセルですキラキラ
{967871DD-8A7C-4642-B674-4E99114B107B:01}

もうすぐ入学式なので!!桜
早いですねぇラブラブ


弟ちゃん、もう入学式があと3日後に控えているのにランドセルがあるのか?という心配もせず、ホントに小学生になれるのか?っていうぐらい最近まで不安でした!笑

{B3C083E6-5BA3-4379-B344-F1590969DF5E:01}


でも、箱を開けた瞬間喜んでいたので
ホッとしたよ

これは親心かな!?笑笑



弟ちゃんのランドセルは茶色ですひらめき電球


少しでも大人しく見えるように!ということとみんなと違った色にしたい!ということでこの色を選んだそうです!

確かに珍しい色だし、いつもうるさい弟ちゃんにはピッタリな色だなと思いましたDASH!
{81CD2469-D916-4AFE-947F-DEC3247F4B3A:01}

あやねも一緒に選びたかったなぁあせるあせる








明日は、、、

10:00~13:30
中村公園花見撮影会桜



16時開場  16時30分開演~

料金 / 通常3500円 / SNS登録or割引券
3000円 / 前売り2500円 / D付





 Twitter
@DoubletAyane

 アメーバdelaオフィシャルブログアメーバ

宝石赤名古屋美少女ファクトリー公式ホームページ宝石赤
☆こちらから☆


映画毎月配信しているレオナビ!

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

4月5日 (日)
第十四回 太閤花見茶会桜

10:00~14:30    delaメイド茶屋開店
※ぴよdelaは出演しません

15:00~15:30 dela太閤花見茶会LIVEカラオケ

15:30~物販・握手会ドキドキ

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

4月19日 (日) ぴよdelaLIVEカラオケ

東建ホール・丸の内

※ぴよdelaのみの出演です