こんばんねん星
{0646A562-FB62-4B42-8480-8BF289023EB5:01}

いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございますドキドキドキドキ




今日はトヨタホームリンク×dela スペシャルLIVE音譜
ありがとうございましたラブラブラブラブ



セットリスト流れ星

クローバーけったこぐ
クローバーだから会いにきて!
~MC~
クローバーLove Ding Dong
クローバー抱いてファンタジア
クローバーふぁいてぃん! ~サヨナラなんて怖くない~



久しぶりにぴよdelaで「けったこぐ」自転車
{A84C24C3-16CD-4B58-A182-C46BE64AD998:01}


初めて3人だったから、すごく新鮮だったなぁDASH!

今日、お仕事で来れなくて見れなかったよって方は↑上の写真でご想像をあせるあせる



3人で久しぶりの披露だったけど、気持ちは5人だったよヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
心は繋がってるからね恋の矢恋の矢

もちろん!みなさんとも繋がってますよニコニコ



10日ぶりのLIVE、最高~~でしたアップアップ
{5C87C45E-BE17-4A1A-B73F-355F1946A4A1:01}


LIVEが終わってから、寒かったからなのか鼻が赤くなったのアップ

あんまり赤くなったことなかったからびっくり叫び叫び
{A45CEE93-8407-438F-B661-FC333F4BF727:01}



そしてたくさんの方とお話が出来てよかったです音譜
みなさんの手、暖かかったメラメラメラメラ
{0B871E16-B5E1-48B3-8E3A-5789CA35D71B:01}





明日は毎週金曜日19:00~                        ニコニコ生放送「delaちゃん」が放送されます!!

ぴよぴよのエサ受け付けています音譜音譜
お菓子やケーキ、なんでもOK

みなさんぜひ見てくださいね目

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

 Twitter
@DoubletAyane

 アメーバdela オフィシャルブログアメーバ

宝石赤名古屋美少女ファクトリー公式ホームページ宝石赤
☆こちらから☆


映画毎月配信しているレオナビ!

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤