こんばんねん星
{270120C2-BADD-4E14-A94B-C578896F3240:01}

いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございますドキドキドキドキ


久しぶりのブログになってしまって、ごめんなさいあせるあせる


上の画像、へたっぴウィンク目



1月12日、「アイドル甲子園 in 大阪 supported by 生メール」
ありがとうございましたドキドキドキドキ



大阪に行く途中DASH!DASH!

{56966676-B979-4601-9EC7-390CBEF712DE:01}

じゃがりこのサラダ味のLサイズを食べたよラブラブ
Lサイズは普通のサイズと違って、1本1本が少しずつ長いからお得感満載ひらめき電球

みなさんは何味のじゃかりこが好きですか?



{CAD2023C-AE0A-4E16-BB4A-74877CAD9458:01}

そして、名古屋では降っていない雪が積もっていました雪の結晶
我慢できなくてサービスエリアに着いてから少し、雪で遊んだよ笑




大阪についてから、去年は出来なかったLEDグリコの看板の前でグリコポーズをして写真を撮りましたカメラ

{4C44F982-CE86-48D9-B26D-979D1B5B4DF9:01}


行きと帰る直前にたこ焼きを食べたよアップアップ
1日で2回も食べれて最高キラキラキラキラ



LIVEは30分押しで始まったんですが、たくさんのファンの方々がいてくださって嬉しかったですDASH!

{B9C767B9-A001-4610-9D86-78D8D0B4D953:01}


グッズ販売・握手会で帰りの新幹線や電車の時間で最後までいれなかった方、
気持ちはしっかり届いています恋の矢
ありがとうございましたドキドキ



遅くまでいてくださった方、遠いところから来てくださった方、ありがとうございましたラブラブ
{440B1EE2-06BE-4CBA-A617-C288E1B6013C:01}


あぁー!!
早くLIVEがしたいラブラブ



毎週金曜日19:00ニコニコ生放送「delaちゃん」を放送していますアップアップ

ぴよdela 19:00~
dela 20:00~

※私はお休みさせていただきます


ぜひ見てください目
よろしくお願いします!!
ぴよぴよのえさ大募集しています音譜音譜




 Twitter
@DoubletAyane

 アメーバdela オフィシャルブログアメーバ

宝石赤名古屋美少女ファクトリー公式ホームページ宝石赤
☆こちらから☆


映画毎月配信しているレオナビ!

Love,Ding Dong 全国発売中CD

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤