こんばんねん星
{A3E22C44-2E61-4999-9C40-24B2AA54170D:01}

いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございますドキドキドキドキ





一昨日と昨日はJRA競馬場にて第59回有馬記念「おみくじ馬券的中祈願」キラキラ

寒い中、来てくださった方ありがとうございましたアップアップ


{4A0E84B8-8885-4F0B-B059-6329B254535E:01}

おみくじ馬券でJRAオリジナルグッズが当たった方、おめでとうございます音譜音譜

当たった瞬間を見て、欲しいな!って心の中で勝手に言ってた笑


みなさんの馬券、当たってましたか?


あやねはまだ、馬券を買えないから早く20歳になって買いたいなニコニコ
GETしたら絶対当てるもんね!キラキラ



{1102247F-07D2-4976-91B5-A335934E8DBA:01}

チュッパチャプスキャンディー
あやねはコーラ味を食べたよDASH!

美味しいよねドキドキ
みなさんは何味が好きですか?



そして昨日は有馬記念LIVEカラオケ

LIVE前キラキラ
{317C1A53-E82E-4B47-8DC7-1E8D49997237:01}

他のグループさんの盛り上がってるのが聞こえてきてすごく緊張してたよショック!


{97A17C15-2CF3-4F4A-881E-13C4480E80D4:01}

本番、たくさんの方の前でLIVEが出来て幸せでしたラブラブ
みなさんが盛り上がってくださって嬉しかったです音譜音譜

{DAF32339-1603-40C2-8F35-AF27E8EAE369:01}

また、中京競馬場に行きたいなアップ




有馬記念の後、レオナビ!収録でしたアップアップ
すごく楽しい事をしたよ
楽しみにしててくださいねラブラブラブラブ


収録後、櫃まぶしをいただいたよナイフとフォーク
{37FB2545-1CEA-4F4C-9368-6BEE67D21537:01}

櫃まぶし食べる久しぶりで、すごく嬉しかったドキドキドキドキ
美味しすぎて、止まらなかったよ笑




一昨日はいなヴぁっちフェス2014
~supported by Vanguard~
ありがとうございましたドキドキ

{6BD7B910-DF04-4400-A588-BC654BE1C332:01}

初めて、自己紹介で「あやNEX~!!」って言ったよ音譜


{3A8B8522-7164-47DB-9433-80C810345490:01}

Star☆Tさんのぇみちいとさんとお写真を撮っていただきましたキラキラキラキラ

{4AC492F2-D975-455D-9A1B-3B33FF5C1801:01}

そして山口活性学園さんとお写真を撮っていただいきしたキラキラキラキラ

また、お写真を撮りたいなカメラ



昨日と一昨日はdela活で充実した2日間でしたドキドキドキドキ

明日もdela活アップ
明日は横浜ビブレ屋外特設ステージLIVEカラオケ

13:30 屋外 CD物販
14:00 屋外 LIVE
14:30 店内 特典会
15:30 屋外 CD物販サイン会
16:00 屋外 LIVE
16:30 屋外 特典会・CDグッズ物販

おやすみねん星