こんにちは!ななけろこと夏木奈々子です!

2回目のでら記です🌸


1230日に行われたdela19回目の単独ライブ「delaNEX」ありがとうございました!


私にとっては初めての単独ライブ、そしてデビューステージでした。

GGU」「DADADA」「dela JEWELRY」を披露させていただきました。

ダンス初心者、そして超絶運動神経がない私なので踊れるようになるまでかなり苦戦しました。

でも当日ステージに立ってパフォーマンスを始めたら、本当に楽しくて思いっきりパフォーマンスすることができました。


たくさん教えてくださった先輩メンバーには本当に感謝しかないです。


これからもダンスは苦戦し続けると思うのですが、一生懸命練習するのでななけろが踊っていたら暖かく見守っていてくれると嬉しいです。



そしてdelaに加入させてもらってから約3ヶ月が経ちました。

私はモデルとしての活動を大学1年生から始め、3年程続けてきましたが、実は芸能活動を諦める寸前でした。


愛知で大学生をしながら東京までモデルのお仕事のオーディションに高速バスで通い、オーディションに落ち続けて月の仕事が0なんてこともありました。

たまに東京で仕事が出来たときは楽しいけど、これでは上京しても厳しいなと

もう大学4年生なので芸能活動は大学時代のいい思い出にして就職した方が良いのかなと考えたりしてました。



(一年くらい前の宣材写真、今の自分の顔の方が好き笑)


今はdelaのメンバーとして様々な活動の場があってファンの皆さんの前でパフォーマンスできる事、握手会で「会いにきたよ!」「ダンス良かったよ!」と応援の言葉をかけてもらえる事、私の事を好きになってくださる方がいる事、とっても幸せです。

今までオーディションで面接官の厳しい表情ばかり見てたので(面接官さんごめんなさい笑)ニコニコの皆さんが会いに来てくれて、逆に私が元気をもらってるくらいです。

いつも本当にありがとうございます!


もう卒論も書き終わったので、大学卒業後はdela一本で活動していく予定です。

まだまだアイドルとして未熟な私ですが、沢山の方に笑顔と元気をお届けできるように努力していきます。



引き継ぎ応援よろしくお願いします!


dela 7期生 夏木奈々子