こんばんわ。
5期生の沢口愛華です。
やっと出来た。ameblo操るの難しい、笑
たぶん、沢口が機械音痴なだけです。

それはそうと!
現在発売中の週刊少年マガジンさん、ヤングマガジンさんで表紙巻頭を飾らせていただいています!

撮影はですね、両方とも沖縄に行ったんです!
沖縄最高!
ソーキそばがおいしすぎる


最近沢山の方とお仕事をして色々学ばせていただいてるんですけど、やっぱりミスマガのときから知っている方とお仕事をすると、安心感が凄い笑

なので、素が出てしまって沢山撮られていると思います!笑

そこにもぜひ注目してみてください!

みたいなことをさっき書いて消えた。
今度からは気をつけようと思った沢口でした。

おやすみなさい。

またこんど。