皆さんこんばんはうさぎクッキーラブラブ

dela 5期生 ワインレッド担当

三重県出身の19歳、藤崎 舞菜です🌹






ツイートでもお知らせしましたが、

12月30日のdela 19回目単独LIVE

がラストライブになります。

 

詳しくは、私の Twitter

→ @dela_maina

をみていただけると嬉しいです。☺︎



 



皆さんは、

なりたかった職業や、

やりたかったお仕事がありましたか?ニコニコ


私は、高校生のとき

病院にお世話になることがあって、

看護師さんに元気づけられたのが

きっかけで、その時人の気持ちを

いやすことができる看護師さんに

憧れをもつようになりました。


そして高2の終わり、

モデルを目指していた友達の影響で、

delaオーディションの案内が目に止まり、

モデルをやってみたいとオーディションを

受けてみようと思い応募しました。


今思い出しても恥ずかしい

オーディションだったけど、

皆さんに選んでいただいたおかげで、

delaの一員になることができました。


delaのファンの皆さんは

優しい方ばかりで、

三重から名古屋まで通うことや、

学業との両立も頑張ろうと思えるほど 

充実した毎日を過ごせています。


応援してくださる皆さん、

いつもありがとうございます。


本当は、1日でも長く、

delaの一員でいたい。

皆さんと一緒に時間を過ごしたい。


とても悩みましたが、

年明けから長い実習が続くため

決断しました。



残り約3ヶ月、

自分なりに悔いのないよう

1回1回を大切に

楽しみたいと思ってます。


ぜひ会いに来てくださると嬉しいです。

dela 19th 単独LIVEも、

ご予約まだの方は、

ぜひよろしくお願いします。ラブレター





ーーーーーーーーーーーー


藤崎の10月の出演スケジュールです。🌹


◎ 12日(土)

テレしず祭り



◎ 13日(日)

第3回とこなめ山車祭り

※雨天の場合は、14日に開催日変更



◎ 14日(月)

松坂屋名古屋店さくらパンダ広場LIVE

18時〜



◎ 19日(土)

名古屋まつり、

鬼みちまつり



◎ 22日(火)



◎ 26日(土)

中村区区民祭り、

名古屋文理大学学園祭



◎ 27日(日)

東海テレビまつり




変更や追加あれば

Twitterでお知らせしますねクリスマスベル




Twitterのチェックも

ぜひよろしくお願いします。


→ @dela_maina





最後まで読んでくれてありがとう。赤薔薇



カオルちゃんにバトンタッチおすましペガサスキラキラ
 









藤崎 舞菜