こんにちはー!

dela7期生になった、ツムツムこと岡田紬布(おかだつむぎ)です( ¨̮ )
現役高校生の17歳ですが、顔も趣味も老けてるのでよく25歳って言われます、、😭






先日はSAKAEGOROUND×名古屋フリモ×dela美少女コンテストでの名古屋フリモ賞を頂きました。応援ありがとうございました!




これから活動を通じて、1人でも多くの人に名古屋を知って貰えるように努力していきます😌








初めてのでら記なので、まずは自己紹介です( 'ω')( 'ω')👇


〇誕生日:2月21日🐟


〇身長:165cm もう成長止まってる気がするけど170cmが目標、、!😶


〇好きな食べ物:麺類!パスタとかラーメンとか🍜あと最近は小籠包にハマってます🔅🔅


〇好きな事:歌舞伎鑑賞👘絵を描くこと🎨(でも美術の成績は悪い)ウインドショッピング👗


〇好きなスポーツ:スキー⛷
観戦するなら圧倒的にバスケです⛹️‍♀️たまに家族とドルフィンズ応援しに行ったりします!


〇好きなキャラ:割とオタク趣味なところがあって、初音ミクとかアイカツとか好きです🎀










オーディション当日まで、どんな格好で行こう、、、とか緊張して早口になったらどうしよう、、、とか色々悩んでました(笑)



1分自己アピールも、歌舞伎のセリフを言うというアイドルらしからなぬ?!ことをしましたが、私らしくて良かったかなと思っています💪( ¨̮ 💪)




ちょっと変人な私ですが、これからも応援していただけたら嬉しいです😳





ではこの辺で失礼します🙏






Twitterしてるので、ぜひフォローしてくださいね〜〜

▶️@dela_tsumu