こんにちはこんばんはおはようございます☀

5期生の村田万葉です♡



今日は、今週の月曜日に我が家にやってきた家族を紹介します💗

ープロフィールー

名前/むらた こまち

誕生日/2019.3.10

犬種/チワワ×ビションフリーゼ ミックス

です♡


小型犬でございます😊

実家のわんこゆずちゃんは中型犬なんですよ🐶


私にとって初めての小型犬なんですけど、めっちゃ可愛いです😍

今度ゆずちゃんにも会わせてあげたいなぁ💭💭

こまちは、暴れん坊でめちゃくちゃ元気なのでいい写真が撮れません😢笑

なかなか落ち着いてくれない。。。

でも見てて飽きないのでそこもまた可愛いなと🙃

またベストショットが撮れたら即アップしますね😂



で、こまちちゃんは私のスマホが好きみたいで、ちょっと目を話すとかみかみしちゃってて目が離せないです😂

あと、私のリュックもすきなんです!!

紐のところをよく噛んでます☺️

あといつもなんですけど、まだ小さくて体力もあんまりないので休ませようと思ってこまち部屋に入れてあげるんですけど、だしてくれーっ!って暴れ回るので結局休憩にならないです💦

でもそのあと急にこてんっ!って寝てたりしててやばいかわいいだす。

とりあえず元気です😊



ちなみに一緒に写ってる写真で1番のショットはこれ⬆︎⬆︎⬆︎

もっといい写真撮れるように頑張ります💗





今日もでら記最後まで読んでくださってありがとうございました😊

またね👋