dela6期生カーネーションピンク担当

淡路ゆえです!


9回目のデラ記です。


5/5 dela 17TH単独ライブ「ほどけないときめき」でした!


 

私にとって3回目の単独ライブで、前日

くらいまで足を怪我していて本当に心配だったり、遅れを取り戻すのでいっぱいいっぱいだったりしましたが、無事!

成功させることが出来ました🌟





そして、今回は一旦あいちんがラストのライブでした。



あいちんは、お顔も声も動きも可愛くて、でも、ステージではキレっキレのとってもかっこいいダンスで、舞台などの演技も上手でバラエティにとんだ素敵な先輩です。🐇💓


私はdelaに入って、あいちんに会って1年でしたが、その1年間で本当に沢山のことをあいちんから学べたし、一緒にステージで踊れたことは私にとって素敵な思い出です。


劇場も一緒に練習したり出来て嬉しかったです🥺


あいちん!の曲も一緒に踊れて嬉しかったです🥺


これからもdelaとしては活動を一緒に出来るので、まだまだあいちんから沢山のことを学んで行きたいなと思います✊🔥


そしてそして!5/18.19に初めて、東京でのライブに遠征しました👋


私にとって初めての東京デラシアターでした🌸


デラシアターは全部で11曲で


1.「君行きExpress

2.Love Ding Dong

3.「言葉なんていらない」

4.「ほどけないときめき」

5.「急いで!初恋」

6.「薔薇薔薇’n Girl

7.「すき家のうた」

8.「一富士、二鷹、三州瓦」

9.「けったこぐ」


10.「ビキニ大戦」

11.GIRLS,GROWINGUP


こんなにも沢山の曲を連続で出ることは初めてで、フォーメーション覚えるのは大変でしたが、、

とっても練習になりました!


君行きExpressと言葉なんていらないは初めて出たので、より緊張しました💦


単独ライブなどで、東京や、関東のから来てくださった方や、名古屋から遠くから来てくださった方などに、早く東京のライブもおいでよ!って言われて、

行きたい!

待っててねぇ🥺

って言ってたので本当に久々に会えた方がいたり、わざわざ、名古屋から一緒に東京についてきてくださった方がいたり、本当に本当に嬉しかったです💓









そして、今週末には、日間賀島遠征もあります🐙


日間賀島って愛知県なんですよね!

私はまだ行ったことがないのでワクワクです!


そして、私はいませんが、7月には台湾でライブや、撮影会などが開催されるので、そちらもぜひチェックよろしくお願いします😊


毎日delaの活動があることも、それに出演出来ることも幸せです🍀