みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


この冒頭は私の記事ってことですビックリマーク


どうも〜山本華子ですウインク


私の事ご存知ですかーはてなマーク


毎度お楽しみのでら記私のターンがやってきました〜ビックリマーク


ひゃっほー爆笑爆笑爆笑


ほら、にぎやかでしょはてなマーク(笑)


ブログを書き続けて早3年音譜
これからも楽しんで書いていきますキラキラ合格


タイトルは、いいえ私は蠍座の女〜音譜


を文字ってつけてみました爆笑


知ってますか、この曲はてなマーク(笑)


自分の親の若い頃に流行った曲のぎゅっと詰まったCDがよく車で流れてるんですビックリマーク


その曲を昔からよく聞いていたからなのか、割と昔の曲を覚えていてひらめき電球


割と昔の曲がいい曲ばかりで大好きっていうそんな私なのでビックリマーク


たまにサバ読んでるはてなマークとか聞かれます照れ


読んでないですよ口笛


平成11年1月20日生まれ!!


誕生日は0120 フリーダイヤルって覚えてねウインク音譜


覚えやすいでしょはてなマーク爆笑


さて、明日は単独ライブという事ですが、柳橋ビアガーデンのMCアシスタントへ行ってきました!!


若者まだ元気チュー


ビアガーデンアシスタントももう3年目!?


早いものですねえっ

ということで、柳橋ビアガーデン週2で通わせてもらってますグラサン


メンバーの誰よりも行っている気がしますニコニコ


ゴールデンウィーク、人が多くてにぎやかでした爆笑


今日も相変わらず楽しかったですラブラブ


柳橋ビアガーデンの料理長さんとも割と親しくなってその日その日のオススメを教えていただけるほどに音譜


今日はね、トッポッキがありましたニコニコ


オススメ教えていただきましたドキドキ


韓国のおでん風アップ


ピリ辛でコクがあってモチモチで美味しかった〜クラッカー


トッポギ袋で買ってきてもどう料理しようか迷うってことで買ったことってなかったのですがビックリマーク


これからは料理長の料理真似してみようと思います音譜


何がオススメはてなマーク


って思ったら是非私に聞いてください!!


いつでも答えます合格


それでは、今回はこの辺で!!


インスタグラム、ツイッター、アメーバブログやってますクラッカー


Amebaブログ←ココをクリックビックリマーク
コメント、ペタ、いいね、読者登録お待ちしてますラブラブ


Instagram←ココをクリックビックリマーク
自分で作った料理しか載ってないですが、是非フォローチェックよろしくお願いします!!


Twitter←ココをクリックビックリマーク
私主にTwitterの人なので、ここの動きが一番あるかと思いますビックリマークフォローいいねよろしくお願いしますキラキラ


TikTok←  iD 132539901
個人的に投稿してます、フォローコメントいいねなど待ってますニコニコ


こんな感じですかね音譜


独自の路線で頑張っていきますのでこれからも応援よろしくお願いしますラブラブキラキラ


それでは今日はここまで!!


読んでくださりありがとうございましたニコニコ


また明日、単独ライブで会いましょうひらめき電球


次はまいなちゃんですビックリマーク

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
                              山本華子