はろー。


神田風音です🧸🎈








髪染めました。

赤。






単独ライブの時にいい感じにの色になるようにしたくて、


最初濃いめにいれてもらったんだけど、、







それがこれ↓







これ絶対ア◯ンジャーズでてくるやろ(  ˙꒳˙  )


最近のネタ入れがち。))




多分今までで1番色的には派手だと思う✌🏻



でもずっと赤やってみたかったから念願叶って嬉しいでーす♪





批判多いかなって震えてたのでw 中々好評だったのも嬉しかった!










てことで、今週の日曜日はもう単独ライブです☺︎



はやい〜〜。







あいちんが一旦ラスト、そしてまこちゃん復帰。

色々な想いがありますが、とにかくdelaとして最高のステージにすることには変わりないのでみなさんぜひ楽しみにしていて頂けたらと思います!



赤髪目立つぞ〜。がんばる〜〜。



でら劇場もがんばる〜。٩( ᐛ )و
セリフ覚えるのがんばる〜。٩( ᐛ )و





当日券もあるので(きっと)、まだ迷ってる方いたら迷わず来ましょう。待ってるねー!!














それでは。



しーゆー。