こんばんは!!



薄オレンジ担当
2期生のあやねんこと桜木彩音です‪‪☺︎‬



*****





GW真っ最中ですね〜〜〜
今日は3日目ですって!はや!





こういう休みって有難いことに毎日dela活あるから曜日感覚わからんくなる🙃笑


さっきねGW何日目だろって調べたら月曜日!?って1人で驚いたもん。びっくりした!!!笑









そんなGWの終盤戦には
dela 17thLIVE 「ほどけないときめき」がまってます!!

5月5日(日)です。
あと6日。




あいちんラスト、まこちゃん復活。







いろんな感情がごちゃごちゃに混ざって上手く言葉にはできないけど、毎回最高なライブにしたい!っていう気持ちは今回も変わらず一緒です。


5月5日という日、令和になって初の単独ライブをみんなで素敵なものに出来たらなと思います!







楽しみましょう!🎀






*****




それではこの辺で!ばーーーい。