こんばんわニコニコ






早見のターンがけっこう前に回ってきてたのに気づいてなかった。

おそくなったーごめんー!!







昨日から!世間はGWですね!

今年は10連休の方も沢山いるみたいやねー
よきだねニコニコピンクハート
普段頑張ってる分みんな楽しまなきゃ!!

でもそんな中もお仕事の方お疲れ様です!!



早見はGWはたっくさんイベントがあるのでとっても嬉しいんだーラブラブ
みんなに沢山会えるー!




今日もさくらパンダ広場LIVEからの中スポ音楽祭でした!!

きてくれた方ありがとうございました爆笑  


さくらパンダ広場の始まる前に少しだけチラシ配りウインク



 チラシ配りって大事だなってホント思う。
delaの事沢山の方に知ってもらいたい!
だから本当にさくらパンダ広場とかでLIVE出来るのってうれしい事ですよねニコニコ

 

中スポ音楽祭は!!


ロザリオクロスさんも一緒でしたピンクハート



いつ見てもキレキレダンスと素晴らしいお歌…

かっこいいよおおおおお!!!!

delaも頑張らなきゃって刺激になりましたニコニコ





 



昨日も今日も一日3回もLIVEしたよーおねがい
GW最初からぶっ飛ばしております!!


5月5日には単独ライブもあるし!
それまでノンストップで飛ばしてこーウインク




明日も中スポ音楽祭!!
そしてMIDで行われる「GIRLS MUSIC SQUARE M.I.D」にも出演させていただきます!!

明日も2回もLIVEあるのうれしい!

お時間ある方はぜひ会いにきてねーハリネズミラブラブ






じゃ!早いけどこの今日はこの辺で!

またねーんイエローハート