はろろーん~( 'ω'~)

あいちんだようさぎクッキーピンクハート


先程Twitterでもお知らせさせていただきましたが、

5月5日(日)ダイアモンドホールで行われる
dela 17th LIVE『ほどけないときめき』で

あいちんのラストLIVE記念ソロシングル
『あいちん!』のCDが発売されます爆笑キラキラ



ジャケットはこんな感じウインクピンク薔薇


裏はこんなかんじ~~オカメインコセキセイインコ黄


『あいちん!』と『秋波愛』の文字と
中に書いてあるメッセージは
あいちんが書いたものなんだ爆笑キラキラ



写真は中村さん(プロデューサー)チョイスですニヤリ



delaの曲『ふぁいてぃん!』の歌詞を
あいちんバージョンにしていただきましたお願い



ファンの皆さんやメンバーからいただいた
あいちんエピソードを元に歌詞を考え、

さくらパンダ広場でのLIVEの間に
ファンの皆さんの声を収録させていただいて、

コーラス部分では1期生のみんなが
レコーディングに参加してくれて、

本当にたくさんの方の協力があってこそ
出来たCDになっていますぐすんピンクハート



歌詞はこんな感じ~〜照れ音符



薫さんが作ってくださった
『ふぁいてぃん!』の素敵な歌詞を
こんな歌詞にするのはあれだったけど←

delaの曲の中でも大好きな『ふぁいてぃん!』を
あいちんバージョンに出来て、
みんながくれたエピソードに変えて
こうやってリリースさせていただけることは
本当に言葉に表せれないぐらい嬉しかったのキラキラ



約7年間、delaとして活動させていただいて
その思い出をこうやって形にも残すことが出来て
なにより本当にたくさんの方が協力してくれて
あいちんはすごく幸せものだなと思います照れ



この曲『あいちん!』を聴いて
少しでも元気が出たり笑ってくれたり(笑)
明日も頑張ろ!ってなってくれたりしたら
あいちんはすごく嬉しいですニコニコキラキラ



delaとしてステージにたつのは
もう数えれるぐらいしかありませんが
5.5まで走りきりたいと思います!!!



ソロシングル『あいちん!』
たくさんの方に届きますようにラブレター



あいちんうさぎふんわりリボン