dela6期生カーネーションピンク担当!

淡路ゆえです!


8回目のデラ記です👏


私達6期生がdelaに入ったのが4/30なのでもうすぐ1年ですねぇ🥺


JKもあと1😭


というこ・と・で


制服でライブしましたぁ!!

盛れたので沢山投下させていただきます🙏🌸🌸















どうです?笑


また制服着たいなぁって思います!


そしてこの時の5.6期生ライブ楽しかったです!


愛華ちゃん、舞菜ちゃん、カオルちゃん、華鈴とはとても仲が良くて、楽屋でも一緒だったり、歳も近いので、学校や流行りのことなど話したり写真撮ったり本当に楽しいです!




最近、5人でのライブやらせてもらえる機会が増えていて、難しいこともあるけど、練習に練習を重ね、楽しみながら頑張っています✊✊


ファンの方も新鮮だった!とか、セトリとか衣装いいね!とか盛り上がれた!って言ってくださって、一言一言が嬉しくて、、☺️


もっともっと頑張りたいなと元気を貰っています!!

ありがとうございます!


これからも頑張るぞぉぉー💗💗💗


そして、最近カフェなど沢山行くのが楽しくて!


そんなにカフェって遠い可愛い世界って感じで、行けなかったんですが、さわちゃんがすごく誘ってくださるので、いつも新しく色んな可愛い世界に行けて本当に幸せなのです🥰🥰🥰






私のインスタはさわちゃんのおかげでなりたってるなぁと思うくらいです!笑



次はそんな、大好きなさわちゃんです💙