こんにちは😊 🔆


dela6期生 ライトグリーン若松沙奈ですグリーンハート







先日、小学校を卒業しました🌸







最近涙もろい沙奈は、卒業近くなって どんどん寂しく感じるようになって、なにかあるたびにウルウルしてました🥺



当然、卒業式でも…

お母さん達に、一番号泣してたね😭
もらい泣きしちゃったよ〜😢
って言われちゃいましたアセアセ





小学校、色々あったな〜✨

楽しかったな〜爆笑



卒業するのは寂しかったけど、たくさんの方が「卒業おめでとう㊗️」って言ってくださったり、ツイートのコメントくださったり、めちゃくちゃ嬉しかったです🥰✨



見守ってくれて、応援してくれて、声をかけてくれる方がいるって実感して
中学生になっても、色んなこと頑張ろう❣️って思いましたピンクハート

ありがとうございますラブ






4月は始まりの季節❣️


昨日、沙奈は中学校に入学しましたニコニコクラッカー


期待と不安どっちもあるけど
3年間しかないんだから、たくさん思い出作って楽しみたいです💓






そして、13歳になりました🎂💕


誕生日に でら記の順番が回ってくるという、初めから嬉しいスタートです🥰


みなさん、13歳の沙奈もよろしくお願いします✨






中学生活でも、dela活でも、新しい出会いや経験がたくさんあると思うけど、緊張や不安に負けず、元気に楽しく頑張っていきたいな😊🌸


最後まで読んでくれてありがとう💚
Twitter→ @dela_wakamatsu





次は淡路ゆえちゃんですピンクハートピンクハート