んちゃ!







dela6期生イエローハーツ山吹萌ですウインク



4コマ漫画📚


題「桜と自撮り」














⬆︎見切れてる












⬆︎桜がちゃんと写ってない



 









(´・ω・`)………











※実話



漫画以上です


新元号が発表されましたね照れ
「令和」が始まるねーといいながら
桜を見に行きました🌸








桜撮影デビューしました💕
私のとった桜を是非ご鑑賞ください笑⬆︎





私の影と桜の影⬇︎  自信作真顔
※え?自分で撮ってないのバレた?笑



めちゃ綺麗…照れラブラブ



 




そして!




もうすぐdelaに入って1年たちます〜びっくり





こんなに充実してた1年
初めてかもしれないニヤニヤ


一緒にステージに立たせていただいた
メンバーに感謝でいっぱいですキラキラ


クローバー中島咲良ちゃんクローバー



カラオケ愛梨澄ちゃんカラオケ





明日からは中学2年生です🌼

新しいことにどんどんチャレンジしていきたいなバレエバレエバレエ






次は鈴原華鈴ちゃんですベル音譜