こんにちは😃💗

5期生の村田万葉です🍓🍀



もう3月も終わって4月を迎えましたね✨

ということは!!

村田、中学生デビューです🌸🎉

中学生になって、たくさんできる事が増えます💓

なのでいままで以上に色々な新しい事に挑戦して少しでも多くの人に私を知って貰えるように頑張りたいです💜❤💙💚

そして、4月1日には新元号も発表されました😊

『令和』

人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つというステキな意味が込められているみたいです✨

そしてなんとなんとなんと!

出典は万葉集からなんですって😳

私の〝かずは〟は〝万葉〟って書くのでちょっとだけうれしいです💓


そして、3月31日のI-DREAM MUSIC FESTIVALでは、咲良ちゃんが7☆3ギュッと。としてのラストライブ、愛梨澄ちゃんがdelaとしての活動休止前ラストライブでした😢

やっぱり出会いと別れの季節。。。

たくさんの出会いと別れを繰り返して大人になっていきます。

寂しい気持ちは大きいけどステージでの咲良ちゃん、愛梨澄ちゃんの姿を忘れず、心に大切に残してこれからも頑張っていきたいです。

いままで本当にお疲れ様でした!





最後まででら記読んでくださりありがとうございました💗

それでは、またねー👋



↑↑↑↑↑↑
この写真私の大好きな躍動感の塊じゃないですか???

大好き❤️💛💚💙💜😘