おはこんばんちわ☀️

 

dela 5期生の 小学6年生 12

ブラック担当🖤🖤🖤


愛梨澄(ありす) です💕

19回目のでら記⭐︎

よろしくお願いします💖





は 331日をもって

delaの活動を 休止させていただきます🙇‍♂️💦


このツイートに 理由を書かせていただきました。

ぜひ 読んでください🙇‍♀️

⬇︎

dela 愛梨澄 (ありす)5期生


この 2年間

たくさんの方に助けられて ここまで来れました




わざわざ 遠くから

歩いて🚶‍♂️自転車🚲 🚗 電車🚃 新幹線🚅

ライブを見に来てくれて

会いに来て下さることが

どれだけ大変な事なのか…😭



私の下手な 歌やダンスを あたたかく見守ってくれて

一緒に踊ってくれたり、コールや 名前を叫んでくれた姿、めっちゃかっこ良かったです✨😭






握手会や 特典会、一番安いグッズ(ブロマイド)でも、500円もして…💦

その 500円があれば 何だって買える


お弁当🍱 ゲーム🎮 本📕…自分の幸せのために使えるのに

その大切な お金を 私のために使って、

いつも 笑顔 優しくお話ししてくれました😭




プレゼント🎁やお花💐

大切な お金を使って、私の為に 時間を使って 悩んでくれた それだからかな?本当に嬉しいものばっかりだったよ❣️😭





ツイッターやブログを 見て下さる方✨

お仕事や、学校や、お休みや、趣味の時間… 

そんな大切な時間に 

ツイッター見てくれて👀 いいねしてくれたり💖 リツイートしてくれたり♻️ コメントしてくれて💬

その時間も 本当なら自分の為に使えるのに、

大切な時間を こんな私に使ってくれて、元気をたくさんくれました😭



お手紙を下さった方💌✨ 

そんな 大切な時間の中、一文字一文字 書いてくれた📝

私は そんな 心のこもったお手紙を見て

「少しは 特別な存在になれたのかな?」

って思えた 幸せなお手紙でした💖





お金と時間は すごく大切なものなのに、

それを 使ってくれるのは すごい事だと思う‼️


みなさんが 時間やお金を 使った分だけ

答える事が出来なくてごめんなさい…


本当にありがとう😭✨


ーーーー✂︎キリトリーーーー


それでも 私にだけわかる すごい事があります❣️


私は dela の中で 最年少で… リザーブメンバー

私は dela の中で 一番下の立場です。


でも、一番下だからわかる事があります。


それは ✨✨本当の優しさです✨✨


ファンの方💕スタッフさん💕メンバー💕

一番下だからこそ

本当の優しさ、優しい人を 知る事が出来たんだよ❣️



これって すごい事だよね✨

ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


次は 1st写真集「でらあいか」

が3月27日(水)に発売‼️

沢口愛華ちゃん




愛華ちゃん💖

よろしくお願いします



ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


最後のでら記⭐︎

最後まで読んでくれて ありがとう😭✨


 



byeちゃ(^^)/~~~



💕💕💕愛梨澄💕💕💕