こんばんわ〜💜💜

dela5期生佐山カオルです☺︎


今日で中学2年生卒業しました👏

ほんとに楽しい1年でした🥺

実感が湧かないし、来週も学校があるって感じます笑

またクラスメイトで打ち上げとかしたいな☺︎



私の学校は8クラスまであるので仲良い友達とも一緒のクラスになる確率が少ないの笑

だからお賽銭しに行きたい🥺笑


友達にたくさんメッセージを書いてもらいました👏

スタンプ押しすぎて笑






そして!カラコンデビューしました✌️

最初は入れるときめちゃくちゃ怖かったんですけど2回目以降は余裕で入りました🙈💗🤟

グレーだからあんまり分かんないかも✌️

なんか白いカラコンやってみたい☺︎

ハロウィンのときやろっかなー笑



今月の31日で同期の愛梨澄ちゃんが活動休止をします。

入った時から仲良くしてくれて、ありすちゃんとは沢山の思い出があります

私とは真逆で器用で物知りで笑

学力も私よりも100倍あります!笑


中学校でも新しい道に向かってがんばってね☺️

31日まで仲良くしてね💗💗


次はありすちゃんです🌸🌸