みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


山本華子ですウインク


私のターンきたので更新します口笛


いい流れで順番きてるから、上手くバトン渡さないとねウインク


4期生の山本華子ですビックリマーク


そろそろ私のこと覚えてくださいましたでしょうか!?


今メンバー20人くらいいるから、名前覚えるのも大変ですよね爆笑


その中でも覚えてもらえる存在になれたらなとグラサン


ちなみに、私は紺色担当で、最近髪の毛を切りましたニコニコ


せっかくですので、告知させていただきます爆笑


3月22日の金曜日に、久々の個人撮影会をエモーション名古屋さんで開いていただくことになりましたニコニコ
                                 ↓
                    こちらをクリック!


本日の19時〜予約開始となっていますビックリマーク


しかし、まだ、1部、4部、5部と空いていますあせる


ぜひ、きていただきたいなと思っているので、ご予約してくださると嬉しいです音譜


緊張するなーって人も全然大丈夫ニコニコ


きっとあっという間に感じるのではないでしょうかほっこり


なかなかない機会ですし、次いつあるかも決まっていないイベントですので、ぜひドキドキ

髪の毛短くしてから初めての個人撮影会、よろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク


毎日こちらの個人ブログも更新してるのでぜひフォロー、いいね、コメントなどよろしくお願いしますチュー
                                 ↓
                          個人ブログ!

ツイッターは @Dela4hanahana


そろそろ、ヘッダーも変わったんじゃないかなとニコニコ


見てみてもらえると嬉しいですお願い


21日はCBCハウジング名古屋北でMCさせていただきますグラサン


東京も行かなくて、エコ玉も行かない方など、どなたでも寄り道してもらえたら嬉しいですニコニコ


エコ玉合戦とてつもなく楽しかったから、それもやりたかったんだよなー、後輩ちゃんが頑張ると思うので、そちらもよろしくお願いしますほっこり


それでは今日はこの辺で🤚


読んでくださりありがとうございましたお願い音譜


次は、まいなちゃんです!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
                              山本華子