みなさんこんばんは!♡

dela4期生の山咲夢華です!







今日もお仕事 学校 お疲れ様です👼🏻🌸




私は今高校2年生なんだけど
明日が2年生のラスト授業~!


あっという間に2年生もおわってしまいます😌





小学校も中学校も過ぎるのがはやかったけど
高校はそれ以上にあっという間だな~!




卒業された皆さんもおめでとうございます🌸

私はこの間、在校生として卒業式に出たけど
やっぱり卒業式の雰囲気って感動してうるうるしちゃうな~笑


部活やってないから部活やってる子達みたいに
先輩との関わりとかってあまりないけど
感動したしなんかさみしかった!笑



高校生活あと1年もないって驚きすぎるな~!



1年生の入学式の日に、担任の先生が
入学おめでとう。高校は本当にあっという間ですよって言ってたけど本当にそうだなー!!



一番仲いい子と2年連続同じクラスだから
さすがに来年も同じとはならない気がするけど
1番1緒にいて落ち着く子なので
クラス離れても仲良くして欲しいなーと思ってます😌🌸









私の好きなものとか趣味とかを考えたら
やっぱ1番は、あいどるだなぁ💭



突然話かわりすぎてごめんね(笑)




最近はほんとに暇さえあればアイドルさんを見に行ってるようなきがする✨💭



アイドルとオタクの狭間で生きているなとよく感じます😃笑


自分がアイドルしてるときはもちろんだけど
アイドルを見に行ってるときとか
本当にたのしい!


対バンとかだと初めて見るグループさんも多くて
いままで知らなかったグループさんの良さも見れたりとか!良い機会だなとおもいます!








LIVEって、たくさんLIVEしてるグループなら予定さえあえばいつでも見に行けるのかもしれないけど、その日と同じライブは絶対二度とないしその日にしか見れないものだから、

少しでも行こうかなって迷ったときには
ほぼほぼ行くようにしてます😌✨



単純に行かなくて後で後悔するのはいやだし、
行って後悔したことが今までに1度もないからね!



もし見に行ってなかったら後悔しただろうなぁと、帰り道にいつも思う😌💭



いつもオタ活するときは、その日にイベント情報を知って咄嗟の判断で行くこともあるけど、

前々から公式サイトのスケジュールチェックして予定立てていくときとかは、前々からわくわくしてたりするし
その日をモチベに学校とかがんばったりすることが多いんだけど


自分が出てるdelaのイベントで
みなさんもそういう気持ちで見に来てくれてるのかなぁって思うと
1回1回のLIVEや握手会がすごく大事だなぁとおもうよ👶🏻🍥


自分のために予定たててくれたりわくわくして待って会いに来てくれたりするのかなぁって思うと純粋にうれしいしもっと皆のこと楽しませられるようにしたいなあああ!




昔はそういうことよりも何よりも必死で踊ってただけだけど、最近はそういうこと考えられるようになってきたからほんの少しだけど成長したかなって勝手に思ってます、、ほんの少しだけね、、




昔からずっとアイドルがすきだしこれからもずっとすき😊💓


これからもアイドル兼アイドルオタクとしてがんばるぞ~(笑)えいえいお



何度も何度もくどいようにいいますが
神宿さん、小山ひなさん、が永遠の推しです。


🐷💗🐸



朝起きれなすぎてほんと悩みなので
ちゃんと目覚める方法を良かったらこめんとでおしえてね!


スマホのアラームまったく気づかないから
本物の時計のやつ買った方がいいのかな?と最近本気で思ってる、、





それじゃ!最後まで読んでくれてありがとう🌸


次ははなちゃんです





またね👼🏻




いいね&コメントよろしくお願いします!!









🌻山咲夢華🌻