¡Hola!
Buenas noches.星空


名古屋のアイドルdelaのむらさき色!!
中日スポーツ公認グランパス応援マネージャー

2017 SUPER GT 500 #16 TEAM MUGEN
ADVANGAL レースクイーン
2018 鈴鹿8耐 TRICK STARレースクイーン

いつも笑顔全開
パワフルハイタッチ爆笑

池永百合ですサッカーハート




いつもブログ読んで下さったり
コメント、いいね!
ありがとうございますピンクハート



カナヘイキャンティ個人ブログ(百合の紋章

カナヘイキャンティTwitter (ikenaga_yuri

カナヘイキャンティInstagram(池永百合

フォロー宜しくお願します♡


カナヘイキャンティDo!Safetyアンバサダー「dela」池永百合がお伺いして、取材をしてきました!
ぜひご覧下さい♡





サッカー月刊グランサッカー
毎月12日発刊のグランパス月刊誌「月刊Grun」
にて、“蹴球七日”とゆうコーナーで
池永百合がインタビュアーをつとめていますサッカー

3年くらい続けてきた月刊グランも今月4月号で最後です。
私の夢を叶えてくれたお仕事。私の大好きなお仕事の1つ。毎月インタビューの日が楽しみで仕方なくて、ワクワクして時に失敗もあって凹んだけど私にしか聞けないこと、出来ないことを実現できた場所が月刊グランでした。

月刊グラン4月号読んで下さると嬉しいですピンクハートサッカー




ぜひ書店などで、お買い求めくださいラブ




dela記、今日で池永最後の担当です!!




2019.3.10

池永百合壮行会
ありがとうございました!!




このような会をひらいていただけて
たくさんのファンの方、メンバー、スタッフさんも参加してくださって本当に嬉しかったです。
ありがとう。



会場の飾り付けとか設営も
本当にありがとうございます!!

レースクイーンをはじめて
初めて自分の横断幕を見た時、ほんとに泣きそうなくらい嬉しかったなぁ。
無限のピットの向かい側にわたしの名前が見えたの!!
日本各地のレースから、タイまでたくさん共にした横断幕。そんな大切な横断幕さいご見れてよかった!!


そして、わたしのすきなものや思い出が詰まったディスプレイ、ファンの方やメンバーからのメッセージが入ったアルバム、かわいい紫色の花冠、100本の薔薇の花束



千種グリルさんから白イチゴのケーキ


たくさんわたしのことを考えて
準備してくださったファンの皆様、
当日愛に来てくださった皆様、
中村さんはじめスタッフさん
メンバー、家族
千種グリルさん
愛に来れなかったけど見守ってくれたファンの皆様


ありがとうございました。



dela LIVEは

オレンジブロッサム
Love,ding dong!
言葉なんていらない
GGU

言葉なんていらないは、私がdelaに入って一番最初に踊れるようになった曲で
山口県でデビューステージだったなぁ。爆笑

ディンドンは一番すきな曲で、オレンジとGGUもやりたい!て思ってたからこのセトリラブ



そのあとは、ファンの方の質問に答えたり
ゆえがギターを弾いて私がソロ。笑
バレキス歌いましたびっくり

笑いばかりでしたが、楽しめたかな?
夢をかなえてドラえもんは、みんなで歌って見たかったから歌ったよ。笑




全然実感なくて、さくらパンダではヘラヘラしてたのにメンバーとかファンの方みてたら
もう最後だって実感して来て涙止まらなくなりました。笑笑


私との思い出とかその人自身の感情とかいろんな理由で涙を流してるけど
その涙の理由に私がいて
誰かが私の存在を認めてくれてそれに対して感情を出してくれてるって本当に恵まれてるなって。



delaでの4年間はほんとにたくさんの思い出がありすぎて、一言では言い表せないけど
delaに入ることができて池永百合としてたくさんの方に応援していただくことができて
私自身もすこしでも誰かのために活動できたのかな?そうだとしたら、幸せです!!


dela活なくなって
いつも日常であったこととかを握手会でファンの方に話そーとか、これ面白いから伝えたいって思ってももう伝えたり会うことがなくなって
誰に話したらいいんだろ。笑

こんな自由でわがままで気分屋な私を
いつも優しく見守って下さり支えてくださったファンの方の存在って大きい!!

何しても可愛いって笑ってくれて
時にはおこられることもあるけど。笑
自分が知らなかった自分を見つけることができたり、何よりたくさんの方と出会えたことがdela活動において得ることができた宝物です。


またね流れ星






エモーション撮影会
団体撮影会を個撮1部の前に開催していただけることになりました。
予約は月曜の20:30〜です!!
限定10名なので、お時間ある方ご予約宜しくお願いします!!

ほんとにあえるチャンスこの日しかないので
少しでもたくさんの方に会えますように。🙏





最後まで読んで下さり
ありがとうございますハート

コメント、いいね!お待ちしてますラブラブ



池永百合