こんばんわ



今日のでら記担当はテーマカラー青色の
早見紗英です






5日〜8日の4日間東京ビックサイトで行われた
「建築建材展2019」の愛知県三河の窯業展今年もミニLIVEをさせていただきました。


今年の愛知県三河の窯業展ブースのテーマは学校!



見た瞬間に驚きすぎてみんなで叫んだよー。

すごいよね。とにかくすんごい。(語彙力w





今年もメンバーはこの3人でした。

瓦選抜と自分達は呼んでます。笑笑笑






1日3回で4日間なので計12回のLIVEニコニコ




日に日に見てくださる方が増えていって最終日の今日は本当に沢山の方が足を止めてみてくださいました!

LIVE後には毎回delaのCDプレゼントのじゃんけん大会もしたよんニコニコ

沢山の初めましての方にゲットしてもらえたので聴いてもらえる良いきっかけになったかなー爆笑

会いにきてくれたファンの皆さんもありがとうございました!!



チラシ配りは去年よりも進化したと思う!!!
レベルアップしたよ!!
もらってくださる率が増えましたチョキ

去年も見たという方も沢山いたり、近くのブースの人もLIVE見にきてくださったり、本当に嬉しかったなー!!!

この4日間でめっちゃ言われたのが、チラシを見て

「君、写真より実物の方がいいね」

でした。笑笑

喜ぶべき?笑 
可愛くなったということにしときましょう照れ






三州瓦は全国の70%の瓦を生産しており、いろんな有名な建築物にも使われているんです。
地震にもつよいんだよー

そんな三州瓦の魅力をもっともっと沢山の方にしっていただけるように、三州瓦公式応援サポーターとしてこれからも沢山の活動をしていけたらいいなニコニコ


4日間本当に楽しかったです!!
また来年もLIVEしたいな!!









夕方にイベントがおわってその後は毎日自由だったので東京で色んなとこにいったよ。












お買い物だったり、久しぶりにきあらとかずさとあったり、ディズニーいったり…

楽しみすぎましたてへぺろ


遠征楽しいな〜ラブラブ
また写真ツイッターとかインスタにあげてくね!!




そしてそして!

怒涛の日々が今日で終わり、今日から一旦落ち着けるよーニコニコ


台湾2日間
東京日帰り
大阪日帰り
東京5日間

って感じでした。
沢山移動したなーびっくり

でも毎日充実していて楽しかったです!

明日は名古屋でイベントハート

早くみんなに会いたいニコニコ

まってるね!



でわでわ今日はこの辺で

ばいばーい