dela6期生カーネーションピンク担当!

淡路ゆえです!



7回目のデラ記です👏


みなさんお待たせ致しました🙏😣笑


最近の私について話します👏







最近はお昼など暖かくなってきましたね☺️

春がきたぁぁ!


ライブでも、orangeblossomや赤いカーディガンなど春曲増えましたね🌸


delaの活動がない平日は1曲でも踊れる曲をふやすためにダンスの練習をしていて、2ヶ月で5曲ほどできるようになって、これからも続けてどんどん曲数ふやしたいです!


もちろん、完成度もあげたいし、体力をなによりつけたいですね✊


あとはねー!髪バッサリきったんですが、もう伸びてきたなぁー!


最近はよくハーフツインしてます😣笑


あと、最近ミルクティーが飲めるようになったんです!


ハマっちゃってしょっちゅうタピオカミルクティー飲んでます😢💓





最近本当に本当に充実してます✌️


かりんもどってきたし、爆笑

念願の仲いい子とも遊べたり、チュー


なるちゃんとご飯行ったり、ラブ


テストも終わったし、ショボーン

いとこも産まれたし、キラキラ


こんなにいいことが続くと悪いことが起こるのがいつも怖くなる。。笑


本当にネガティブやぁ~🤦‍♀️


相方見習ってなおします



こんな感じです!


ここまで読んでくださってありがとうございましたラブラブ



次はいつも優しいキャプテンさわちゃんです💙