こんにちは😊


dela6期生の若松沙奈です💚








この度、流星レトリックさんの、朗読劇『Celestine #4』に出演させていただける事になって、今 お稽古しています❣️







お芝居って、学芸会と でら劇場しか経験がなくて…😓


しかも朗読劇、声だけで演技する…っていうのは、すごく難しい💦





でも、今までお姉さんメンバーの舞台を観させてもらって、ステージで歌って踊る姿とは 全然違う姿に圧倒されて、お芝居って素敵だなって憧れる✨





実際は思うようにいかないこともあるけど、、、




どんな事に夢中になれるか

どんな事が自分に向いているか

まだまだ分からない🧐





だからこそ、やらずに  できない  とは言いたくないんです❣️



今年の抱負として決めたように、前向きに〝挑戦〟しようと思って頑張ります❣️







そして、まだ1度しか参加したことのない、撮影会にも、今年は参加したいなぁって思ってます💓





中学生になったら、活動時間ももう少し長くできるから、LIVEにも もっともっと参加したいなって、、、やりたいこといっぱい😊





こうやって前向きになれるのも、応援してくださる方がいるからです❣️


本当にありがとうございます🥰




少しづつかも知れないけど、みなさんの気持ちに応えれるように、みなさんに楽しんでもらえるように、頑張ります✨



これからもよろしくお願いします☺️




最後まで読んでくれて、ありがとう💚🌸



Twitterも覗きに来てください☺️💕

@dela_wakamatsu






次は、こんなお姉ちゃんが欲しかった〜っていつも思う💕

淡路ゆえちゃんです💓