おはこんばんにちようは☀️🌙

5記生の村田万葉です🍓🍀



もう2月に突入してます😳💓

はやいなぁ🍑💭

ということは‼️

もうすぐ小学校卒業🌸✨

本当にはやい😵💦

6年間の小学校生活ももう残りわずか‥。

さみしいな😭💧

6年間、友達と喧嘩したり先生に怒られたり😂👊

いろんなことがあったな🤭



でも、楽しい思い出も、悲しい、さみしい思い出も今では全部懐かしく感じます😊💕

ちょっと大人な事をいってみる。笑

本当に6年間ありがとうしかない🌼

今残ってる時間を大切に過ごす✨✨✨

そしてそれと同時に私中学生になるよ😵

はやいなー💦



楽しみ半分、不安半分っていうかんじ。。。

お勉強できるかなー😥

でも、すごいわくわくするしドキドキするの💓

だからとにかく頑張るよ💪💪💪



そして、今月も東京delaシアターに行ってきました〜😊💕

毎月あって嬉しいです😃😃😃

撮影会もLIVEも盛りだくさんな1日でとっても楽しかったです🎶





そしてそしてそしてー!!!!!!

2月22日発売のJSガールにモデルとして掲載させていただきます💗



みなさんぜひぜひチェックお願いします🥺🥺🥺

きょうも最後まででら記読んでくれてありがとうございました💜💙💚

TikTok、Twitterもやっていますのでよかったらフォローとチェックのほうよろしくお願いします🌸🌼🌸

TikTok▶︎▶︎▶︎m103011091229401

Twitter▶︎▶︎▶︎@dela_kazuha

それではまた💝

しぃーゆぅー💗