こんにちわ💗💗

dela5期&ぴよdelaの佐山カオルです🥳

最近はタピオカにハマってるよ。




土曜日は静岡遠征でした♡♡

遠征をするのは久しぶりでテンションが上がりました😍❤️❤️

静岡と言えばやっぱり「さわやか」のハンバーグですねぇ🤤💗💗

もちろん食べましたよ✌️✌️


そしてツインテールの日だったのでツインテールをやりました✨✨

最初で最後ですね。きっと🙂

好評だったらまたやろーかなって考えてるよ🦊



最近ファンの方にピアス開けてるの?って聞かれるけどイヤリングだよ〜〜☺︎

開けてるように見える人は見えるらしい🙂

お姉ちゃん2人とも開けてるから何気憧れ👧


最後まで読んでくれてありがとうございました✨✨

次はありすちゃんです💗💗


じゃね👋