あけましておめでとうございます㊗️


6期生、ライトグリーン担当、若松沙奈です💚













新年1番最初のでら記でちょっと緊張です😖💦






去年の5月にdelaに加入し、ファンの皆さんや、関係者の皆さんに、大変お世話になりました🤗💗


ありがとうございました✨









2018年、沙奈にとって1番大きな出来事は、

delaに加入したことです🌸


delaに入ってから、レコーディングやラジオ収録、いろいろなステージに立たせていただいて、初めてのことがいっぱいでした😆💕







まだまだで反省も多い1年だったけど、これから活かしていきたいと思います☺️





沙奈の2019年の抱負は…


ズバリ!「挑戦」です!



4月から中学生💓


他の小学校も一緒の中学になるので、新しい出会いもたくさんです🌸


部活が始まったり、新しい勉強も始まります💗




dela活では、今までやったことのないお仕事や、ステージもたくさん挑戦したいです❣️



「初めてのこと」に前向きに挑戦する年にしたいな🐣








最後になりましたが、12月30日の単独LIVE ウォローウインド 、たくさんの方々に来ていただいて、とても嬉しかったです!






初めてのスタンドフラワー🌸とっても嬉しかった💗用意してくれたお花屋さん、ファンの方、ありがとうございます💚🧡💖💛6期生みんなで持って帰って、家に飾ったよ💕




 


LIVE中はライトグリーンのサイリウム、しっかり見えたよ💚思ったより振ってくれた方がいて、本当に嬉しかったです!ありがとうございます💓



今年も頑張るので、よろしくお願いします💓


Twitter→dela_wakamatsu




次は、淡路 ゆえちゃんです💖