こんばんは~





dela 6期生

鈴から始まって鈴で終わる

りんりんこと

鈴原華鈴(すずはら かりん)です爆笑







昨日はdela16回目となる
単独live ウォローウィンド=whirl wind

に足を運んでくださりありがとうございました笑い泣き








百合ちゃんラストの単独liveで


ラストでは百合ちゃんカラーで会場が染まって
すごく、綺麗だったなあ~







百合ちゃん、これからもよろしくお願いします😉







そしてそして!






初めてのスタンドフラワー!!!







ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ほんとにほんとにうれしいです!




6期のカラフルなお花ガーベラガーベラガーベラガーベラ






感謝のキモチでいっぱいですラブラブラブラブ











どうでしたか??








りんりん、2回目の単独live







少しは成長したかな???








あれ?









みなさんお気づきになりましたか??





当日ツイートした内容でもありましたが...↓






ニックネーム



結局『りんりん』なんかーいっ!

ってね













そうなんですよ...








かりんって、たぶん、delaで一番さニックネーム多いやん??







でね、ファンのみなさんを困らせてるなあーっていうことに


最近気づき...





まとめましたUMAくん




呼びやすく初心に戻ろうと思い、『りんりん』

にします!!!って




基本的にりんりんでお願いしたいところですが...





でも、
握手会では、


みなさんが好きなように呼んでください爆笑

星かりんちゃん

星パーシモン

星りんちゃん

星りんりん

星マンボウ

星すずりん

星すずはら

もう、




なんでもよきです!!






だって、呼んでもらえるだけで幸せなんだもんっ!!




この話はここで、納めといて...





そう、単独liveの


ユニットではMAWAREを披露しました



いぇいー

ぐるぐる





オレンジ色(ぱーしもん)だと思われる色も





見れて嬉しかったです(にやにや)








ほんとにありがとーーーーーーうゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 



そして


最近のイツメン?





さいこーう!!!





まだまだ書きたいところですが...



もうそろそろしゅうばんですニコニコ




2018年いろいろありました








delaに入っていろんな経験させて頂いたり







18年間でいちばん充実した1年だった!






それはきっと、








親やメンバー、スタッフさんをはじめ










いつも、応援してくださるファンのみなさんがいたからだと







私は思いますおねがい








2018年みなさんに出会えることができて本当に良かったです!!










最後に、








私、鈴原華鈴は学業に集中するため


次参加するイベント
1月3日の団体撮影会が終わってから


しばらくdela活お休みさせて頂きます目










寂しい思いをさせてしまうかもしれませんが...




かりんも頑張って勉強と戦うので 鈴原華鈴のこと




忘れないで待っててね!!!






忘れたら、、、泣いちゃうよ~









長くなりましたが、本当に充実した2018年を過ごすことができましたウインク








来年、2019年もどうぞよろしくお願いします☆==







みなさん、よいお年をお過ごし下さい笑い泣き笑い泣き










読んでくれてありがとうございました~








次は若松 沙奈ちゃんグリーンハーツグリーンハーツ