dela最年少12歳💗
5期生の村田万葉です🐰💓

実はわたし、今日12月29日で、delaでデビューして1年になります🥳🎉



1年間、メンバーの皆さんや、家族、そしてファンのみなさんがいてくれたからこそ、今の私がいます🌼

本当に感謝しかないです😭💌



皆さんいつもありがとうございます😊💕

もう12月も終わろうとしてますねー😳♡

はやーい‼️

12月もいろんなことがあったなぁ✨

まずは、トップエール大撮影会&大運動会🐷🌸

ゆえと2人で遠征して、新鮮な感じだった‼️



みんなで力を合わせていろんな競技をして、楽しかったなぁ😌🌷

そして、ポケモンセンターイベント⚡️


ピカチュウにもなれて、ゲームもできて、とっても楽しかった🌼💗

ポケモンツリー▼o'ᆺ'o▼⚡も可愛かった🎄🌲



そして、クリスマス🎄🎄🎄

サンタさんもきたし、とっても可愛いサンタコスもきれて嬉しかったなぁ♡




そして明日はいよいよ単独ライブ💕

いままで練習してきたことを信じて頑張るぞ‼️

みんな是非会いにきてね🍓♡

今日もでら記最後まで読んでくれてありがとう😊🌼



SNS

TikTok>>>>m103011091229401

Twitter>>>>@dela_kazuha 

是非フォローしてください💕



今日も最後まで見てくれてありがとう😊💕

ばーい🍼