おはこんばんちわ☀️

 

dela 5期生の リザーブメンバー & ぴよdela 

小学6年生 12

ブラック担当🖤🖤🖤


愛梨澄(ありす) です💕

よろしくお願いします💕😁


17回目のでら記⭐︎ よろしくお願いします💕




あれ?


ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


もうすぐクリスマスだね🤶😁✨


僕のお家は 昨日 やっと クリスマスツリーを

飾ったよ🌲💕




いつも 見上げてた クリスマスツリーが、

いつの間にか 同じくらいになってる




僕…まだ

クリスマスプレゼント決めてないんだよね😅💦

どーしよーかな


みんなはクリスマスプレゼントで

1番嬉しかったものは何ですか


お母さんにね

「高跳びセット お願いしてみようかな」

って言ったら

「無理でしょ😅

って言われた💦


うーん💦 何しようー


みんなは いつまでサンタさん 来ましたか❓🎅🏻


ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


クリスマスと言えば‼️

先週の土曜日曜は

 ポケモンセンターイベント でした💓

( •̀ ₃ •́ )╮=͟͟͞͞  ▼o''o▼


サンタのピカチュウ 可愛かった☺️💕




そして、

セーラー衣装が、メンバー全員✨

メンバーカラーになったよ❤️💖💙💚💜🧡💛🖤

気づいたかな???

みんな 可愛い~ねっ😍😍😍




イーブイ

ふわふわで可愛いかった😍❤️


ピカチュウとイーブイ

どっちが可愛い

って聞かれると迷っちゃう💦


究極の選択ってヤツですなぁ…😅


ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


のツイッターです💕

⬇︎⬇︎⬇︎

@dela5418

⬆︎⬆︎⬆︎


いつも いいね コメント ありがとう💕

これからも よろしくお願いしますm(_ _)m


まだの方は ぜひ フォローおねがいします🙏


ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


次は

ミスマガジン2018  

可愛い 可愛い

沢口愛華ちゃん




愛華ちゃん💖

よろしくお願いします



ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


それでは そろそろ おいとまします🙇‍♀️


最後まで読んでくれて ありがとう😭✨

 

byeちゃ(^^)/~~~




完成💕😆


💕💕💕愛梨澄💕💕💕