みなさんこんばんは🌙


dela 5期生 ワインレッド担当

三重県出身の18歳 


シナモンと寝ることがだいすきな

藤崎 舞菜です🌹ラブラブ








お家に、大きいこたつがやってきたよ🔥

こたつが家にあると、

私がずっと寝るやろうからって、

買ってもらえやんかったのに😮


今年の冬はみるちゃんがおるから、

父が買ってきたのニコハートブレイク


結局、みるちゃんより私の方が

こたつに入って秒で寝ちゃって、

いつも誰かに呼ばれとるみたい。爆笑


こたつって気持ちいいね〜( ˆᴗˆ )





ーーーーーーーーーーーーーー


今日は、2週間ぶりのdela活でした🌹

ボートレースアンテナショップさん、

リニューアルオープンおめでとうございます🌸





delaパフェ、可愛くて、大きくてびっくりビックリマーク

今日はメンバーで一緒にいただいたけど、

1人で完食できた人おるのかな🤔💭
 







クマホンとも

いっぱい写真撮ってもらったの🐻💕



 




めっちゃかわいいラブ




オアシスは行けなくて残念やったけど、

また早く行きたいな⛸✨


スケート滑れやんし、

車の運転したって言うと驚かれるし、

やっぱり私、運動苦手にみえるかな?ニヤリ


実際苦手なの笑い泣き


どんくさいから、

きっと応援してくださる皆さんも、

いつも私みてハラハラしとるんじゃないかな

って思います( ˙-˙ )



ーーーーーーーーーーーーー



16th LIVEまで、いよいよあと約2週間✨

皆さんと一緒に楽しい思い出ができるように、

頑張るぞ✊🏻ニコニコ






個人ブログに書いた12月の出演イベントに、

学業の都合で変更があるので

載せさせてもらいます🙋🏻🙋🏻



◎16日(日)

松坂屋ポケモンセンターイベント、

SIR 6thワンマンライブ歌駆変2018

全国ツアー~名古屋~ ゲスト出演




◎22日(土)


松坂屋LIVE  10時〜、18時〜



◎23日(日)

サカエゴーラウンドクリスマスアイドルライブ
18時〜



◎30日(日)

♡16th LIVE



以上ですウインク💖


ぜひ会いに来てくださると嬉しい!ラブラブ





12月に入って、

どんどん寒くなっとるから

みんなも体調に気を付けて

暖かくして過ごしてくださいね( •⌄• )◞




それではおやすみなさい🌙💕



最後まで読んでくれてありがとう。






  

Twitter

→@dela_maina





藤崎 舞菜