みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


一足早めにメリークリスマス🎄


なんちゃって


これってあわてんぼうなサンタクロースですね


10日も前からどうも〜っていう(笑)


そんなタイミングででら記回ってくるとか奇跡ですよね


ツイてる〜


今日はサカエゴーラウンドクリスマスパーティーということで、松坂屋名古屋店さんの本館9階にある


草楽さんを貸し切っちゃいました


できた時からわりと行ってたお店


こういう形でまたお邪魔できるだなんて奇跡だなと


好きなものを好きなだけ食べられる形式なので、土日などは特にたくさんの人が並んでいます



楽しいパーティーをありがとうございました


そしてそして


なんと今日はれいなさんの誕生日当日


おめでとうございます


当日に伝えられて良かったなと


尊敬する所しかないっていう先輩だから、心からの憧れ


より素敵な一年になりますように


それではちょっと早いですが、メリークリスマス🎁



普段は個人ブログを更新してます


        ↑
これを読んだ方青字のところ押してくださいね



ツイッターのフォローもどしどしお待ちしています


それでは今回はここまで


次は5期生のまいなちゃーん


また会える日までbye-bye〜!


                              山本華子