こんばんは!!

dela4期生の山咲夢華です!




もうすっかり冬ですね!!!



もうすぐクリスマス、そしてもうすぐdelaの単独ライブ!そして2018年ももう終わりますね( °_° )!


本当に毎年のことだけど、1年が過ぎるのが早すぎる!!!




この前のお正月(?笑)のときのことも
まだ鮮明に覚えているから
本当につい最近の事のように感じるよ💭💭





時間が過ぎるのって早いから、もっと大切に時間を使いたいなと思ったここ最近です🧚‍♂️🧚‍♂️





だってこの前12月になった!とおもったらもう12日目だもんね🙄🙄🙄笑







ーーーーーーーーーーーーー






今日は久しぶりにマックを食べました!




あんまりハンバーガー食べないし、


行くとしても朝マック派の人だから

ひさしぶりにハンバーガー食べたけど美味しかったです🤩💓


ちなみにグラコロ チーズフォンデュ??みたいな感じの名前のを食べました✨



今日から始まった、いちごの三角チョコパイ もめちゃめちゃ気になるから今度食べようっと🍓





ーーーーーーーーーーーーー





最近ハマっていることが
香水を探しに行くことです😂👍🏻笑



最近っていっても昨日から始まった趣味なんだけど!!!笑



昨日見つけた香水がめちゃめちゃに探し求めていた香りでどストライクでした、、、


でもまだ買ってないの!!!だから今度絶対買いに行こうと思います✨





今日は違う香水を見てきたんだけど、それも好きすぎる🤩💓💓💓


でもねやっぱり昨日見つけた香水が最高すぎて忘れられないよ!!笑




昔だったら興味なかったことも最近興味を持つようになってきて、


こういう時が
大人になったのかな~~~と感じる瞬間です 笑笑




前までは香水見に行くなんて絶対なかったから!!笑笑







大人の階段を登っていますね~~~😂😂笑












それでは!最後まで読んでくれてありがとう!



次ははなちゃんです!




いいねコメント待ってるよ!🍥






🌻山咲夢華🌻