¡Hola!
Buenas noches.星空


名古屋のアイドルdelaのむらさき色!!
中日スポーツ公認グランパス応援マネージャー

2017 SUPER GT 500 #16 TEAM MUGEN
ADVANGAL レースクイーン
2018 鈴鹿8耐 TRICK STARレースクイーン

いつも笑顔全開
パワフルハイタッチ爆笑

池永百合ですサッカーハート



いつもブログ読んで下さったり
コメント、いいね!
ありがとうございますピンクハート



カナヘイキャンティ個人ブログ(百合の紋章

カナヘイキャンティTwitter (ikenaga_yuri

カナヘイキャンティInstagram(池永百合

フォロー宜しくお願します♡




サッカー月刊グランサッカー
毎月12日発刊のグランパス月刊誌「月刊Grun」
にて、“蹴球七日”とゆうコーナーで
池永百合がインタビュアーをつとめていますサッカー
池永百合のサイン&握手会対象にもなっています!!

ぜひお買い求めくださいラブ




最近急に冷えてきてびっくり。😢

でも、気づいたらもう12月で冬ですね雪の結晶雪
みなさん冬好きですか?
私は、冬が苦手です。笑笑
なぜなら、超絶冷え性の寒がりだから雷

でも、イルミネーション綺麗だしサンタさんだから、そこは好きかな流れ星


名古屋港イルミネーションの写真カメラ
この日は、寒すぎて泣きそうだった笑



クリスマスといえばツリー🎄
グランパスくんグッズがたくさんついたツリーラブラブ

可愛すぎる!!!




昨日は、さくらパンダライブの2部目に
ポケモンに変身キラキラキラキラ


私は、イーヴイの耳とポンチョつけてイーヴイにピンクハートピンクハート



まるまるにくるまってる。笑



後ろ姿も可愛いポンチョ流れ星


ポケモン姿のライブどうだったかな?星星



本当に寒くて凍えるくらいだったのに
私たちが控え室にいる間も
ずっと外でライブまってくれてたり、握手会並んで下さったり
私も寒いって思ったけど、ファンの方のがもっと寒いよねって考えたら
本当にいつもありがとうございますって
気持ちでいっぱいになりました!!


(ありがとうございますって写真。笑)

体調崩さないように、あたたかくして
学校いったり仕事行ったりアイドルさんいったり遊んだり毎日過ごしてくださいね。ニコニコ



12月15日(日)エモーション撮影会ありますピンクハート


予約はこちらから▶︎エモーション撮影会


2017年 ADVANGALで一緒だった
愛聖りさ さんとです!!
りささん本当に美人で面白い方なので、
撮影興味ある方ぜひきてください流れ星



まだまだ寒い日が続きますが
元気にがんばりましょー!!


今週は、池永出演のイベントは撮影会のみで
日曜はお休みですキョロキョロ

宜しくお願いします!!







最後まで読んで下さり
ありがとうございますハート

コメント、いいね!お待ちしてますラブラブ



池永百合