はろろーん~( 'ω'~)


あいちんだようさぎクッキーピンクハート


本日発売のdela new single
赤薔薇薔薇薔薇'n Girl赤薔薇

あいちんはお休みでしたが、
今日のリリースイベントで
たくさんの方がGetしてくれたと聞きました!



嬉しいなぁ!ありがとうございますえーんキラキラ



あいちん的に赤薔薇薔薇薔薇'n Girl赤薔薇
delaの曲の中でも特に大好きな曲なの音符



切ない中に前向きな強さもあって
歌ってると何か頑張ろう!ってなるの流れ星



歌詞も好きだけど、メロディも好きなんだぁ照れ



あとね、
LIVEで始まる時にファンの方が
一緒にクラップしてくれるのも好き爆笑キラキラ



CDはA-type、B-typeの2種類あるよダイヤモンドダイヤモンド



あいちんも大好きな曲、
たくさんの方に届くといいなぁ照れピンクハート



みんなもたくさん聴いて
一緒にLIVEで盛り上がろーねラブラブラブ



次の更新はれいなっちだよんイエローハート



おやすみなさい羊流れ星


あいちんうさぎピンクハート




ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


Twitterピンクマカロン@aichin95
Instagramマカロンakinamiai


あいちんオフィシャルアメブロダイヤモンド

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符




【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ハート