5回目のデラ記!!


きずけばもう半年ちょいですね
早いなぁ〜

ココ最近の1番の思い出は奄美大島ファンミーティングです!


初めてが沢山でした!

飛行機乗ったこと✈️、九州地方行ったこと✌️、水着きたこと👙、あんなに綺麗な海を見たのも初めてだったし、本当に色んな経験が出来てとっても楽しかったです💞






ごはんも美味しかった!!😋


ファンミーティングで、ビーチバレーしたり、花火したり、普段は出来ないことをファンの皆さんと楽しめたことが本当に嬉しかったです🌸🌸


もうすぐ16回目の単独ライブですね!
早いなぁ〜笑

2回目の単独ライブです!

前回よりも成長している姿を見せられるように頑張りたいと思っています🙏

みなさん!ぜひ12/30新栄にあるダイヤモンドホールにお集まりください👋💓💓




次はdelaのキャプテンさわちゃん〜👳🍛です!!