こんにちは~ニコニコ




dela6期生爆笑

鈴から始まって鈴で終わる『りんちゃん』こと鈴原華鈴(すずはらかりん)ですラブラブ












いぇーいニヤリ






今回はね、前回のblogからあった出来事を振り替えるね~ニコちゃん








まずは....





初めて1日限定でしたがぴよdela©️ヒヨコとして活動しましたマイメロ













どう?












やっぱり…JK3は浮いてたかな…耳耳















そして…











初めてのCBCラジオさん出演デビューガーベラガーベラ











みんな、聴いてくれたかな??










次は~…






ハロウィンハロウィンおばけ







本当は可愛い系でいこうと思ったけれど...









前回、コスプレした時、







不思議な国のアリスきたんだよね~









それで、思ったんだ~














毎回おなじ、系統もなあ~って...














それで、ギャップを狙い









ガラの悪そうな殴られたpolice👮に!!!






でも!!





ハロウィン当日は友達と赤ずきんちゃんに変身したよチョキ





どう??










イケてる?





ちなみに、このメイクは本物うーん



①から作ったもの!!





グラサン友達にかいてもらったんだけどねん!!!










それから~







チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫中スポ体育祭チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫






パーシモンの走りどうだった??










また、みんなの前で走る機会があったら走るね!











体育祭では優勝という結果を残せれて、嬉しかったですフラッグキャップ











更に





最近では、様々なliveに出演させていただいて





とても恵まれているなと思ってますニヤリ









また...





年末に行う単独liveに向けて、今以上に気合いを入れて頑張ります投げKISS










こんな、パーシモン(鈴原)=りんちゃんですが...





応援よろしくお願いします☆==




あ、そういえば










ゆーらいく→Ulikeデビューしました笑い泣き












私の携帯にしては画質よき!?










今回も、最後まで読んでくれてありがとうございました😛









次は、先日パーシモンを食べてた
若松 沙奈(わかまつ さな)ちゃんラブ