おはこんばんちわ☀️

 

dela 5期生の リザーブメンバー & ぴよdela 

小学6年生 12歳 ブラック担当♣️♠️

愛梨澄(ありす) です🖤

よろしくお願いします💕😁


16回目のでら記⭐︎ よろしくお願いします💕 



ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


もう 11月だね🍁寒い❄️


先週日曜日は

サカエゴーラウンドハロウィン でした🎃👻🍭✨




メンバーみんなでコスプレして

すごく可愛くて🎀

すごく新鮮だった☺️✨


メンバーの写真しっかり 残してありますか😁❓


僕のコスプレは…  🐶ダルメシアン🐶✨




牛じゃないよ(っ `-´ c)‼️


牛柄の ダルメシアンだよ‼️🐮え?



そして お家では 31日に

アニメ 「マギ 「アリババ」 くんに

仮装してみたよ🧥✨




男の子の仮装 楽しかった😁✨


ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


学校の話…🏫✨☺️


今ね、学芸会の練習が始まってるよ💓


「レ・ミゼラブル」っていうお話で、

主人公役の 「ジャン・バルジャン」

の役をやることになったんだ☺️💞


それから

「囚人の歌」の伴奏をピアノでやるよ🎹🎵



この間ね

学芸会の 練習と練習の間の 放課の時間に

ピアノを弾いてたの🎹


友達に

「みんなが誰でも知ってるやつ弾いて‼️

って言われたから

「ラジオ体操」

を弾いたんだ❣️


そしたら そこにいた みんなが

ラジオ体操してくれて😆


みんなで 深呼吸してる時に

先生が教室に帰って来て

「何これ ドッキリ⁉️Σ('⌓◉’)

って めちゃ 驚いてた😁✨


あと少しで本番だから、頑張るぞぉー👊💪✨


ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


私のツイッターです💕

⬇︎⬇︎⬇︎

@dela5418

⬆︎⬆︎⬆︎


いつも いいね❤️や  コメント💬 ありがとう💕

みんなのコメント読んで、いいねの数字を見て

いつも 元気をもらっておりまする…😭


これからも よろしくお願いしますm(_ _)m


まだの方は ぜひ フォローおねがいします🙏


ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


次は

週刊ヤングマガジン📕✨ の表紙を飾った

ミスマガジン2018  

可愛い 可愛い

沢口愛華ちゃん



愛華ちゃん💖 よろしくお願いします🙏⭐︎


ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー


最後まで読んでくれて ありがとう😭✨

 

byeちゃ(^^)/~~~





💕💕💕愛梨澄💕💕💕