こんばんは〜。







dela4期生 神田風音です☺︎








(はい、やりがちポーズ☝🏻笑)









Twitterでも書いたんだけど、

最近ヘッドフォンにハマってる〜✌🏻




基本はイヤフォンなんだけど今は気分で変えてる感じ!!



(実はまえのん様が持ってるやつと似た色の買いました🙈💓💓)







ファッションの一部としても使えるからよいよね✨







ヘッドフォンもそうだけど小物類にもいまハマってて、




帽子、眼鏡、ヘアアクセ、アクセサリーとか!




普段帽子と眼鏡はよくつけるんだけど、それ以外はあんまりつけないの😐


だから地味に物足りなさ感じてたんだよね、、




てことで、小物類を探す旅にちょくちょくでてます!!!






シルバー系のリングとかブレスレット探してるからいいお店とかいい感じのあったら教えてください🙏🏻




よろぴくみん🌱








〜〜 お知らせ〜〜



10月27日(土)


・中村区区民まつり


・緑区区民祭り


GIRLS MUSIC SQUARE @ M.I.D 〜2部〜


神田はお休みです🙇🏻‍♀️






10月28日(日)


サカエゴーラウンドハロウィン

10:00~10:30 栄広場LIVE

11:30~12:00 さくらパンダ広場LIVE



この日は仮装しまーーす!!

楽しみ☺️✨







土日のイベントもよろしくお願いします!








PS.



最近"でら"って言葉を聞くとすぐ反応してしまう〜〜(  ˙˙  )








それじゃあ。



しーゆー。