こんばんは🌼


2期生の桜木彩音です🧡



いつも" でら記 "見てくれてありがとうございます!!



*****




昨日と今日は "名古屋まつり"でした!!


2日合わせて4ステージ。
メインステージでは3回も、!😳



名古屋市消防団サポーターとしても出演させていただきました。👨‍🚒





たくさんの方にdelaのライブを見てもらえてすごく嬉しかった〜☺️
トラブルもありましたが、、




そして何より一つ一つが楽しかったなぁ

みんなも同じ気持ちだったらすごく嬉しいです。




これからも楽しい!って思ってもらえるようなライブをしたいし、もっともっとdelaに会いたいって思ってくれる方が増えるように頑張るぞ👊👊







2日間ともdela活盛りだくさんで充実!!
最高でした。











*****



次はゆりちゃんの番です💜







それではまた回ってくるまでばーい